大田区・品川区を中心に地域の皆様の健康を一番近くでサポートしていきます!

お申し込み
メニュー

求人情報

『町の牛乳屋さん』が今、できること。

もうすぐ創業100年。
大田区・品川区に根付いた(株)明治の老舗の特約店です。
創業からメインとしている牛乳配達はスーパー・コンビニ・通販の普及、少子高齢化等による牛乳消費量の減少で今では需要が減りつつあります。
町の牛乳屋さんは、今何ができるでしょうか?

【写真】本社

本社

この仕事の魅力

日本の平均寿命は、女性87歳、男性81歳。
しかし、“元気に自立して過ごせる”のは70~75歳くらいまでと言われています。
これが『健康寿命』。 健康上の問題で支援・介護を必要とする期間が平均9~12年もあるのです。
「健康であり続けること」が人だけでなく、地域も元気にするカギ。
“乳製品で地域の健康を作り出す”
そのために、私たちは動き始めています。

【イメージ】この仕事の魅力

従業員の声

定期購入してくださっている1人暮らしのおばあちゃんの家の前を通るとき、ついつい「元気にしてるかな?」 「倒れてたりしないかな」と考えたりします。
商品と一緒に、地域の方の健康や暮らしの安全の一部も担っているとやりがいがありますね。
地域密着型だからこそできる仕事がここにはあります。

【イメージ】従業員の声

将来あなたに期待したいこと

まもなく創業100年を迎える当社は今後も長くお客様の生活に寄り添いながら成長を続けてきました。
お客様に喜んでいただけるようなプレゼント企画を一緒に考えたりしながら『健康を宅配する』、そんな意識で一緒に働いていただける仲間を募集します。
ネット社会では実現できない“あたたかな地域貢献”を目指して一緒に考えていきましょう!

募集職種

職種
【地域の健康を守る】(株)明治の乳製品の販売・ルート営業 >> 求人の詳細を見る
【配達STAFF】未経験歓迎★普免(AT可)でOK >> 求人の詳細を見る

お問い合わせ・お申し込み

宅配のご注文は、お電話でお問い合わせください。サンプルのご希望も承ります。
電話  03-3763-1751
FAX 03-3763-1752

(日・祝祭日 全日休業)
月~土 9:00~12:30/13:30~16:30(水・土 午後休業)

ページの先頭へ戻る